
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アリワークの葉っぱ

2008.03.06(13:19)
img_1458557_40136716_7.gif
20080108094343.jpg
イラスト【BURUKOUの部屋】←可愛いブタさんやおいしそうなスイーツがありますよ♪

チリアの『レビュー&アプライ』のアリワークで刺すリーフの刺繍です。ちっと地味ですが手はこんでます。
CIMG1129.jpg

エンジの糸の部分は畳刺繍ぽくさしてる。右下の角のところは別布をパッチしてます。
CIMG1130.jpg

茶と緑の糸で刺繍
CIMG1131.jpg

スパンやビーズで線を出しています。
CIMG1133.jpg



ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

関連記事

<<Blooming, impatient for Spring | ホームへ | シューズ レッド>>

コメント
細かいところまで行き届いてますね~。
私にはできない。。だから
すごい~!
地味じゃないですよ~。
素敵な色私すきだなー!(^^)!
【2008/03/06 16:11】 | うみです #- | [edit]
今までの中で 1番思いっきり細かくないですか?
赤い葉っぱの中心なんて あーしてこーして 何回も刺してあるのかなあ?
【2008/03/06 20:07】 | Kumie #- | [edit]
地味じゃないですかー?
ありがとうございまーす。
細かさだけが取り柄です。v-14
【2008/03/06 20:10】 | Tinky #- | [edit]
kumie様
あーしてこーして
あんなことやこんなこともしてます。
これ細かくてね、面倒だった・・・
【2008/03/06 20:11】 | Tinky #- | [edit]
凝ってるわ~
いろいろな表現方法があるのね
細かくってすごいわ
茶と緑のミックス。いったいどうなっているのかしら?
すごい技ね
【2008/03/06 20:18】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
なんて緻密っっっ!!!
臙脂に緑に金v-238
大好きな色合わせですぅ。
これ、完成までにどれくらい時間がかかるのかしらぁ。
【2008/03/06 23:01】 | スライム9% #OALvjgwg | [edit]
地味ではありませんよー
私、今までの中で、一番好きかもv-10
v-20今ね~!Tinkyさん、ランキング1位でしたよー
ひとりでPCの前で拍手してました!
夜中なのに。
【2008/03/07 00:47】 | ぴよ #- | [edit]
ぜんぜん地味じゃないですよ
携帯電話ぐらいのサイズなんですね
これは一つの大きな布にいろいろ絵柄があって
すべて刺し終わるとタペストリーみたいになるのかしら???

そうそう・・私もランキング見てびっくり!
1位でしたよ
そんな方と仲良くしてもらえるなんてラッキーです
現在9時です!
【2008/03/07 09:20】 | 四葉 #- | [edit]
makoも素材やさんで画像を今度お借りしようかなぁ~
v-16豚さんとかのイラストも可愛かったです♪
一言コメント入れさせてもらえばブログに貼っても
大丈夫なんでしょうか?
いつもTinkyさん素敵なイラストで迎えてくれるので
そういうソフトがあるのかと思っていました!
【2008/03/07 10:19】 | mako #iow1rvJ. | [edit]
なな様
緑と茶の糸2本取りでチェーンステッチしてるだけですよん。v-34

スライム9% 様
これ一回いやになって
投げ出しちゃったの。
だから時間はわかんないです。v-394
大好きな色合わせって言ってもらって嬉しいわ♪

ぴよちゃま
1番すきって言ってもらえてうれしいです。
挫折しかかってた物だったので♪
そしていつも応援ありがとうございます。
ぴよちゃまやお越しくださりポチッと押してくださる
皆様のおかげです。いつもとても励みになります。

四葉様
これはねーポストカードより大きいくらいのサイズ
の物に刺繍していて、最後にワッペンのように切り抜いて別布にとめつけるか
小さな額に入れるかにしようと思っているの。
大きな額で楕円でいくつかくりぬいたマットで
かざってっもいいかなと思い中です。
ランキングありがとうございます。
そんな方だなんてとんでもないですぅ。全て皆様のおかげです。私も微力ながら遊びに行かせて頂く先では
ポチポチさせて頂いていますので(コメントしてる間に押し忘れちゃうことあったらごめんなさーい)これかもどうぞ仲良くしてくださいね。

makoちゃま
BURUKOUさんのところはコメントして
リンクすればいいと思うけど
http://community.edita.jp/member_show/m-47b0ec2b23fba
ここでコメントして聞いてみてもいいと思うよ。
私welcomeの文字つくってもらっちゃった♪

【2008/03/07 20:01】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/130-dc62794d
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

