
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グローブ レッド

2008.03.03(12:28)
img_1458557_43437330_11.gif

今日はおひな祭でお天気もよくってポカポカです。
でも花粉と黄砂に悩まされる方もいるようですね
私もくしゃみがとまりません。

チリアの『コンティニュー』のレッスンのグローブⅡです。
CIMG1242.jpg

こちらは金モールでペイズリー柄をつくっています
CIMG1229.jpg

金モールと銀モールとスパンコールでフリルを作ってます。豪華にみえる?
CIMG1252.jpg

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

関連記事

<<シューズ レッド | ホームへ | シューズ ブルー>>

コメント
大人っぽくてゴージャス!!e-420
中央の真珠がまたまたおしゃれですっ!
この作品はどうされるんですか!?
額に入れてリビングに飾るのかな?

ネコv-283ちゃんのWelcome、とってもかわいい~e-415

P.S.花粉症お大事に~v-354
【2008/03/03 13:10】 | GENKO #PbYzGk.E | [edit]
ビーズが隙間なく
びっしりと、でもバランスよく
止めつけられてますね~。
とっても素敵です~v-238
こっちは、まだ花粉症きてないけど
そろそろかな~。
いつも症状がでてから
あわてちゃうんですよね(^_^;)
【2008/03/03 13:46】 | うみです #- | [edit]
丁寧に縫い付ける作業って根気がいるので
しょうね。バランスがとてもいいし配色も素敵♪
作る楽しみを満喫して毎日充実した日々でしょうね♪
これからも頑張って下さいね。
【2008/03/03 14:41】 | mikomiko #y.6mc9WE | [edit]
金と銀のミックスフリル豪華です~
本物の宝石が埋め込まれているみたい。
青シリーズに触発されて
黒い目覚まし時計を青ビーズでデコろうかと思ったのですが(今はラメマニュキュアを塗っただけの状態)
赤もいいかも~
【2008/03/03 16:04】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
ゴージャスですねぇ~~~~v-10
どんな生地に刺されるんですかv-28
【2008/03/03 17:19】 | midori #- | [edit]
キラキラがまぶしい!
Tinkyさんらしいキラキラ・・・

でも近頃は、まぶしい太陽がきらいですー
Tinkyさんは、杉だけ?
私、杉とひのき・・・
なので、五月連休くらいまで~v-409
でも、ひのきは3レベルだから、まだましー
黄砂と花粉で窓開けられませーん!
夕方ドーっと雨が降ったら、あららなんかスッキリv-344
雨が好きになりそう・・・
kumieちゃまのアレルギーが心配ですv-363
【2008/03/03 22:27】 | ぴよ #- | [edit]
めっちゃゴージャスですぅ♪
同じ柄でもブルーとは全く別イメージになるんですねぇ。
ペイズリーも素敵!!!

ワタクシも風邪なのか、アレルギーなのか微妙な感じです……(泣)
お大事に~~~。
【2008/03/04 05:59】 | スライム9% #OALvjgwg | [edit]
こんにちは!エディタから来ました^^
とっても素敵~v-238
思わず見とれてしまいました!
応援ぽち!
【2008/03/04 14:11】 | すまっち #- | [edit]
先日はご応募ありがとうございました。
ご希望に添えずすいませんでした。

細かいビーズの作業にもうびっくりです。
センスもすごいし、出来上がりのスピードもすごい~
ビーズって色や質、形もそれぞれ違うから組み合わせる難しそうですね。
どこかで勉強されたとかですか???
【2008/03/04 14:41】 | tea #mQop/nM. | [edit]
めちゃ豪華に見えますゎv-10
最高~!
Tinkyさんの刺繍じっくり手に取って見てみたいなぁe-50

毎回同じ事言ってますが・・・
ホントに素敵e-28とても真似出来ない・・♪
【2008/03/04 16:46】 | mako #iow1rvJ. | [edit]
こんにちはv-22

うわぁ~、めちゃめちゃ綺麗でゴージャスなビーズ刺繍ですねv-20
なんて細かい作業なんでしょう・・・v-237
すごいですねv-238
それにとってもお洒落v-237

また、お邪魔させてくださ~いv-10
【2008/03/04 20:25】 | ゆみりん #- | [edit]
GENKO様
額にいれて飾ろうと思ってるんですけど
オペラって言うシリーズものなので
全部そろったら飾ろうかなー♪

うみ様
花粉とともに黄砂がふるので
外出するとなんだか粉っぽいですよーv-404

mikomiko様
ありがとうございまーす。
mikomikoさんのお花にいつも
癒されながら刺繍しています。
私はすぐお花を枯らしてしまうんです。
今あるのはシクラメンだけです。

なな様
デコデコ目覚まし
できたらみせてねーv-353

midori様
ハイミロンっていう
ベルベットみたいな
切端がほつれない生地なんですよ。

ぴよちゃま
杉とかもがやとかいう
雑草でくしゃみとか目がかゆくなります。
他に食べ物のアレルギーもあるよ。
こっちは食べたら死んじゃうかも
っていうのもありますv-406

スライム9%様
赤と金はやはり豪華にみえますよね。
派手さが増しますねv-354

すまっち様
ありがとうございます♪
よろしくお願いいたしますv-343

tea様
わざわざお越しくださってありがとうございます。
チリアっていうオートクチュールビーズ刺繍の
お教室にかよっていまーす。
とても楽しいのです。v-353

makoちゃま
いつもありがとうございます。
makoちゃまの優しいコメントで
萎えそうな時もがんばって
仕上げることができるんですよー。

ゆみりん様
わーv-343すごく嬉しいほめ言葉頂いちゃいました。ありがとうございます。
またいらしてくださいね♪
【2008/03/04 21:45】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/128-8800370b
【2008/03/03 13:25】
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

