
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっと額装ができたゴッホ

2008.02.28(20:10)
img_1458557_43434819_2.gif


ぴぴぴよのパタパタ日記のぴよちゃまからプレゼントが届きました。
プレゼント企画をされていて、応募したらなんと。。。。。ハズレだったのですが、
泣いて叫んで脅して駄々をこねたら優しいぴよちゃまから私にもプレゼントが届いたんです。
可愛い毛糸のコサージュとたくさーんのビーズとおいしいお菓子とコーヒーです。
ありがとうございますぴよちゃま。
CIMG1212.jpg

昨年末にやっとこさ刺し上げたチリアの『レビュー&アプライ』のゴッホの絵『星月夜』
のアリワークのビーズ刺繍です。
CIMG1216.jpg

やっと額に入って我が家のリビングに鎮座いたしました。
達成感!自己満足の一品なのです。
CIMG1213.jpg


ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
関連記事

<<グローブ ブルー | ホームへ | シリコンで作るホイップクリームの着色方法>>

コメント
何という偶然!!v-354
Tinkyさんのとこに来たらブログ更新したばかり・・・
突然、ビーズやら、見なれたコサージュが目に飛び込んできました~v-416もう、照れ照れです。
kumieさん、GENKOさん、Tinkyさん、皆様に、きれいにアップしていただきました~v-291ありがと~
当らなかったTinkyさんの悔しがりが強くて深くて、とうとうコサージュ送ってしまいましたー!
Tinkyさんの粘り勝ちーーーーーv-340
ゴッホの絵のビーズ刺繍、すごい~~~v-481
私には、とうてい無理・・・今の薔薇でヘトヘトです
苦労して作ったものは出来上がりの喜びもひとしおでしょう。
私も、そーなれるように頑張りまーす!
【2008/02/28 20:27】 | ぴよ #- | [edit]
うふふe-267ぴよちゃまとは偶然が多いわね。
通じあっているのかしら。
たーくさんのビーズブラックパールとか丸大ビーズあまり持っていないものだったので、とてもうれしいです。
ほんとに(^人^)感謝♪
【2008/02/28 20:53】 | Tinky #- | [edit]
ぴよさんからのプレゼントよかったですねっe-343
たくさんのビーズ、どんな作品になるのか楽しみe-266

ゴッホの『星月夜』何度見ても素晴らしいですぅ~e-415
素敵な額縁とマッチしてますますゴージャスに~e-420
リビングにこんなに素敵な作品が飾られているなんてうらやましい~!!
【2008/02/28 21:30】 | GENKO #PbYzGk.E | [edit]
v-81ちょっとぉ~ みなさ~んv-81
Tinkyちゃんったら ぴよちゃんに ぬけがけしたんですよぉ~v-42
粘ればよかった・・・v-12

あら ランキングが一新しましたね
ぽちぽちぽちe-141e-141e-141
【2008/02/28 22:29】 | Kumie #- | [edit]
怒りのあまりe-262額のことをすっかり忘れていました
ゴージャスに仕上がりましたね
これなら ニューヨーク美術館も 盗まれがいがあると言うものです
【2008/02/28 22:32】 | Kumie #- | [edit]
すご~い。
芸術っっっ!!!
額装されると、一段とゴ~ジャスv-353
やっぱり金の額ですよねぇ。
本家よりキラキラ感があって、まさに『星月夜』ですぅ
【2008/02/28 23:08】 | スライム9% #OALvjgwg | [edit]
えー!!すごすぎる!
星月夜がビーズ刺繍でできてるなんて!!!!!
本家のより私はこっちのがいい!
v-354
【2008/02/28 23:23】 | なな #vhHMjRs. | [edit]
なんてすばらしい作品なんでしょう!!ほれぼれします~v-254
ゴッホの絵を刺繍で表現することが出来るなんてステキ!!!しばらく見入ってしまいましたv-353ため息が出そうなくらいすばらしい刺繍、個展の予定とかはないですか?あったら実際に見たいです♪♪
【2008/02/28 23:55】 | ZEN #- | [edit]
ちょっとブログをのぞいていたら、、、
Tinkyさん、FC2のハンドメイドランキング・2位になってたよ~~~!!
わーい、わーい!v-20おめでとー
やっぱりゴッホのあの刺繍に、皆様が魅了されてしまったんですよ。
私もたくさんポチポチしましたから!
kumieちゃまから、一日1回でいいのよー、と教わったんだけどv-218何回もポチポチしたくなりました。
【2008/02/29 01:03】 | ぴよ #- | [edit]
素敵です!!!もうびっくり!!
こんなことまで・・・・額もピッタリですね
我が家にもこんな素敵な作品があったら・・・自慢しまくります
【2008/02/29 07:56】 | mikako #- | [edit]
すごい!!!!
絵に描くだけでも難しいのに、ビーズ刺繍で作ってしまうなんて!!!
綺麗ですv-10
しかも額も立派で素敵♪
思わずeditaじゃなくて
こちらにコメントしちゃいましたv-237

そうそう雑穀って鳥の餌みたいですよね!
届いた時、あ、これうちのインコ食べてたやつだ!って思いましたよ 笑
応援ポチ!!!
【2008/02/29 16:53】 | Hamako #- | [edit]
すごい、すごい、すご~い!

額縁にはいってかなり
ゴージャス!!
コレだけ作るのに
どれくらいの時間かかるんでしょうか~。

つくる過程も興味シンシンです♪
【2008/02/29 17:32】 | うみです #- | [edit]
GENKO様
ありがとうございます
リビングは散らかっているので
いろんなもに混じって全然映えないのですけれどねv-409

Kumie様
先生のアドバイスを頂きまして
変えてみましたのよ。e-465

スライム9% 様
ちょうど飾ってる所の上に
ダウンライトがあるので
いっそうキラキラしています。
私以外家族は誰も見てくれないけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

なな様
ありがとございますe-266
本家よりいいなんて
最高のほめ言葉じゃないですかーー♪
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ZEN様
ありがとう♪
個展とかないよーーw
ちょっと遠いけど
家に遊びに来てくださーい

ぴよちゃま
いつもありがとう
皆様のポチポチがとてもはげみになって
頑張って刺繍しよう!って
気合が入ります。v-353
作品が完成していくのも皆様のおかげです。

mikako様
ありがとうございます
mikakoさんのHPも素敵できあがっていましたね。

Hamako様
ありがとうございまーす
v-521ちゃんみたいに
可愛くなれるのなら雑穀食べてもいいかなー。

うみ様
作るのは半年かかりましたです。
放りっぱなしの時もありましたので。
1つの物ばかりやってると飽きるので、
v-394いろんな物をやりかけたまま
放置が多いのです。仕上げていかなきゃなのですよ。
【2008/03/01 12:15】 | Tinky #- | [edit]
出遅れてしまいました~~
額の雰囲気が大好きです~
リビング全体が見てみたい気もします!!
とっても素敵なお家なんだろうなぁ~~

私もぴよさんの贈り物ホント凄いですv-25
【2008/03/01 12:35】 | mako #iow1rvJ. | [edit]
リビング全体なんて
とてもみせられなーい。
何時も散らかってるしぃ
今はお雛様飾っているのでなんか変です。
和室のこたつをかたずけるのがいやなので
リビングに出しちゃったのよv-393
【2008/03/01 12:47】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/125-5934c88c
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

