
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドロンワーク

2008.02.14(14:53)
img_1531605_40159555_7.gif

今日はバレンタインDAYですね
この3日ほど娘の友チョコ作りのお手伝いをさせられました。
手や髪や服そしてお家の中もチョコの香りでいっぱいです。
型入れチョコはもちろん
トリュフにクッキーなどをつくりました。
今朝娘はダンスの教室用と学校用に大荷物で出かけていきました。
若いっていいねー
このブリュレ食べながらお友達のブログを見ようとおもったら
そのブログに同じブリュレがUPされてたの!
こんな偶然ってあーる?
思わず食べる前にパチリってしちゃいました。
ブリュレはここよ←クリックでブログに飛びます。プレゼント企画やってるわよー♪
CIMG1105.jpg

チリアのお教室ビーズ刺繍中級では
ビーズのテックニックだけではなく
こんなのも習いましたよ。
ドロンワークのコースターです。
CIMG1093.jpg

ヘムをビーズで留め付けていまーす。
CIMG1094.jpg


ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
何時も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
関連記事

<<釈迦結び | ホームへ | ブレードを使ったブラックショルダーバッグアレンジ編>>

コメント
わ~~~~~~~!!!
ホントだーv-17びっくり~☆
偶然だったの???
昨日、行ってきました!
ブリュレおいしかったですか?
びっくり過ぎて味わえなかったのでは。
すっごい気が合いすぎて・・・
当たるかもよ!あれv-25
クリックで、飛ばしてくれてありがと~♪
思いが飛んできましたv-238
【2008/02/14 17:19】 | ぴよ #- | [edit]
今日、バレンタインだったんですね。
すっかり忘れてて、さっき慌てて買いに走りました(苦笑)
へぇ~、こういうの『ドロンワーク』って言うんですねぇ。
刺繍は初めて知ることばっかりで、毎回とっても新鮮です♪
【2008/02/14 17:31】 | スライム9% #OALvjgwg | [edit]
ここよ って言うから飛んでみたら ぴよちゃんちでした 
ちょっとぴよちゃん!! 当たるかもよ って私も遠慮しながら注文しましたが・・・ そう 当選の注文です

よそのブログで 白熱してしまいましたv-42

コースターのまわりは どうなっているのでしょう
【2008/02/14 19:46】 | Kumie #- | [edit]
ブリュレおいしそ~!
ブログから入って
パクッと食べたいです!(^^)!

ドロンワーク、個性的なネーミングですね!
コースターにしちゃうのもったいないな~。
本当に刺繍っていろいろあるんですね(^^♪
【2008/02/14 21:45】 | うみです #- | [edit]
わ~~ホントですねぇ♪
ぴよさんと気が合っちゃって見てて笑えてきちゃいました~
(ぴよさんもめっちゃビックリされてるし!)

ドロンワークのコースター勉強になりますぅ☆
手作りチョコも見たかったなぁ~~
粘土細工であんなに美味しそうだったのだから
実物は最高な出来だったでしょうねv-25
【2008/02/14 22:37】 | mako #iow1rvJ. | [edit]
ブリュレおいしかったよー♪
でもねー解凍がちゃんとできなかったので
しばらく放置して食べごろまで我慢でまってたんです。
カタログみてたんだけど
シャモニクスっていうのもおいしそうねー。i-269
【2008/02/15 08:50】 | Tinky #- | [edit]
タミィちゃんは
学校で友チョコ交換しなかったのー?
娘はいっぱいいろんなの持って帰ってきました。
【2008/02/15 08:52】 | Tinky #- | [edit]
コースターのまわりは
糸を抜いただけでそのまんまよー
洗濯できないわ!
【2008/02/15 08:53】 | Tinky #- | [edit]
おいしかったでーす
生協のカタログでなにげなしに注文したんですけど
長崎のお店の物だったんです。
ほんとびっくりしました
【2008/02/15 08:55】 | Tinky #- | [edit]
手作りチョコは味はよかったんですけどね
トリュフの形がねー・・・・・
子供が作ると・・・・わかるでしょ
あははははははははe-263
【2008/02/15 08:57】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/114-25045ca8
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

