
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毛糸でコサージュ

2008.02.04(14:39)
img_1458557_43547627_0.gif


昨日は大雪でしたね。
土曜から泊まりでゴルフに行っていた主人は
昨日クローズドとなったゴルフ場に約12時間ほど閉じ込められました。
スポーツカータイプの車なので
チェーンがつけられなかったらしい。見栄はりはこんな時困る物です。
レッカー車に来てもらい、ふもとまで下ろしてもらったそうです。
↓今朝の我が家の庭です。すごい勢いで雪が溶けていってます。
CIMG1072.jpg

ぴよのぱたぱた日記←クリックで飛びますよ。
のぴよさんが作り方をUPしてくださったので
さっそく作ってみました。
とってもわかりやすく解説してくださっているので、手持ちの毛糸で
ささっとつくれちゃいました。
CIMG1073.jpg

ほーら可愛いでしょ
解説では3段だったんだけど手抜きで2段にしたけど充分です。
CIMG1078.jpg


ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
何時も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



関連記事

<<ベルベットリボンのつぼみ | ホームへ | 様々な葉っぱの刺繍>>

コメント
ん~♪可愛い♪
ふわふわのすごい可愛い変わり糸をお持ちでしたね~!
あっという間にできたでしょ・・・v-17
リンクもありがとうございまーす。
ブログ名が長くて目立ってる~ぅ☆
私もリンクします。これからもどうぞよろしくね!
次はモコモココサージュもぜひ!!!
【2008/02/04 15:05】 | ぴよ #- | [edit]
おひさしぶりです!
やっと、お邪魔する事が出来ました(^^ゞ

とってもかわいくて素敵e-420
手軽に作れるのもいいですねっ!
早速、私も作ってみま~すe-343
素敵なコサージュの紹介、
ありがとうございますっ♪^^
【2008/02/04 15:15】 | GENKO #PbYzGk.E | [edit]
こんにちは♪
このモコモコ加減がたまりませんね~!
触ってみたくなります!(^^)!
ところどころに入っている
色もすごく可愛いです(^^♪
【2008/02/04 16:30】 | うみです #- | [edit]
おおおっv-12
なんと 広いお庭でしょう
うちの家はTinkyちゃんちの庭よりせまいわ~

編み物も出来るのね
私はししゅうバカですv-15
【2008/02/04 22:37】 | Kumie #- | [edit]
tinkyさん はじめまして
Licaさんのページで紹介されていたので遊びにきたらビックリです
繊細な刺繍や作品に見とれてしまいました 素敵!!
モコモココサージュとってもかわいいです
【2008/02/05 09:43】 | mikako #- | [edit]
おかげさまで可愛いのができあがりました。
もこもこも楽しみにしていますv-344
【2008/02/05 16:00】 | Tinky #- | [edit]
手軽につくれました
是非つくってみてくださーい。v-221
【2008/02/05 16:06】 | Tinky #- | [edit]
そうなんです
ぴよさんのブログに作り方
リクエストしちゃいました。e-420
【2008/02/05 16:09】 | Tinky #- | [edit]
とりあえずなんでも作ってみたくなるので
すべてが中途半端なんですよ
これに長けてる!という物がないんです。v-409
【2008/02/05 16:25】 | Tinky #- | [edit]
はじめまして
遊びにいらしてくださって
有難うございます。
自己満足の作品ばかりですが
どうぞよろしくお願いいたします。v-22
【2008/02/05 16:27】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/107-f8120b6a
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

