
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジャーマンファブリックのTeaPotカバー

2008.01.31(17:00)
img_1496051_32377856_17.gif

Kumie Shop(←ポチットするとお店に飛ぶよ)で頂きましたジャーマンファブリックで
CIMG1043.jpg

『くれーー』とだだをこねて手に入れました型紙をつかって
POTカバーをつくりました。ほら!ちょっと素敵でしょ
CIMG1038.jpg

キルト芯貼るの面倒だったので裏側は
『はるかむかーーーーし娘の幼稚園バッグを作った残りの
キルティングの布があったはず・・・・』とゴソゴソと押入れを探し回り
出てまいりました!ピーターラビットの布です。また日の目を浴びる日がくるとは・・・
よかったねピーター
どうでもいいことですが・・・・私のファッションリーダーは
ピーター様(池畑慎之介様のほうよ)なの
CIMG1039.jpg

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
何時も(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

やっぱりちょこっと光物をつけてしまいます。
うすーいうすーいグリーンの透明スパンと
丸小ビーズをほんのすこしあしらいました。
CIMG1045.jpg

関連記事

<<中級 立体的なお花の刺繍 | ホームへ | 下向いちゃうお花>>

コメント
あらっ(^^♪
かなり素敵です!
こんなポットカバーがあったら
きっとお茶が何倍もおいしくなりそうv-238
お茶好きな私にはたまらないアイテムです♪
【2008/01/31 20:09】 | うみです #- | [edit]
おおっ さっそくご紹介いただいて ありがとうございます
ちょうどすてきなビーズがありましたね
こんなにいい感じに出来るのなら 出すんじゃなかった
グリーンの生地v-12
これ1枚しかないのです  みどり・・・

で カップ好きには たまらない  それってマイセンかい?
さっそく取りにv-19
【2008/01/31 21:09】 | Kumie #- | [edit]
ピーター好きです♪
うさぎも慎之介様もっっ!!!!
ぐり~んの方もビーズ付いてて素敵ぃ。
も一つおまけに紅茶も大好き♪
ポットあるのにカバーないんですぅ。
ただいま物色中~~~。
【2008/02/01 00:10】 | スライム9% #OALvjgwg | [edit]
手芸ブログランキングのakikoです。登録していただきありがとうございます♪
ランキングの表示をカテゴリー別に!というご希望が多かったので、ランキング別に表示されるように変更しました。それに伴い「個別投票URL」ができましたので、リンクアドレスの変更をよろしくお願いします!当サイトからログインしていただくと表示されます。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします!
【2008/02/01 06:28】 | akiko #fbIzLw3A | [edit]
ありがとう♪
私も紅茶好きでv-273
毎日何杯も飲んでしまいます。
【2008/02/01 08:30】 | Tinky #- | [edit]
おかげさまで
良い物ができました。
取りに来てもあげないよーだ!
v-273HUTCHENREUTHERです。
マイセンは高くて無理!!
【2008/02/01 08:36】 | Tinky #- | [edit]
さあ!スライム9%さんもPOTカバーつくりましょう!
ちなみに夏木マリも好きなのv-402
【2008/02/01 08:37】 | Tinky #- | [edit]
了解いたしました。
おしらせありがとう
【2008/02/01 08:39】 | Tinky #- | [edit]
同じころにkumieさんのショップ紹介♪となりましたね!でも、kumieさんへのリンクが精一杯の私でした。
なので、ちょっと安心しました~v-238
Tinkyさん、ミシンもされるんですね~!
ピーターラビットのティーセットも可愛い♪
【2008/02/01 14:41】 | ぴよ #- | [edit]
グリーン素敵ですよねぇ~
迷いましたもの・・・私もグリーン☆

ピーターがダジャレみたいになってて超~~~笑えまくってますv-80Tinkyさん最高!
(あれ?私だけ・・・こんなウケてるの・・・笑)
【2008/02/01 23:48】 | mako #iow1rvJ. | [edit]
私も??!布地フェチv-8
なかなか作れませんが、、、
このポットカバー素敵ですねぇ~

【2008/02/02 10:01】 | midori #- | [edit]
ミシンは苦手です。
これくらいは出来るけど
手で縫う方が早かったりします。
【2008/02/02 17:52】 | Tinky #- | [edit]
追加で購入した生地もひまなときみせてねー
【2008/02/02 17:53】 | Tinky #- | [edit]
midoriさん布もあつかうの??
なんでもできるんだねー♪
衣装とかも自分でつくるんですよねーe-420
【2008/02/02 17:55】 | Tinky #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tinkyspangle.blog119.fc2.com/tb.php/104-0b25fe86
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

