
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Nostalgic Garden

2009.07.11(11:34)
2.jpg
img_1470104_22578626_23.gif
チリアのアリワークのコンティニューのクラスの作品
Nostalgic Gardenの刺繍が完成しました。
IMG_07091.jpg
光に透かして見た感じ。
IMG_07181.jpg
床においてみた感じ。
IMG_0704.jpg
大きなアクリルパーツがポイントで、
スパンコールは2重になっているの。(写真はクリックでおおきくなります)

おいしいもの

2009.07.08(18:55)
img_1458557_40424158_3.gif
おいしい物を食べに行くと幸せな気分になりますよね。
東京プリンスホテルで開かれていた田川先生の展覧会
http://tilia.xsrv.jp/tagawablog/index.php?e=234の帰りに
ミッドタウンのToshi Yoroidukaでケーキを食べました。
↓EMIちゃんのオーダー なんだっけイチゴとピスタチオのデザートだったと思う。
2009070315260000.jpg
私はココナッツとパイナップルのスフレをオーダーしました。
2009070315280000.jpg
中から暖かいパイナップルがちょっと酸味があってあまくってふわふわで
おいしかったよ♪
2009070315320001.jpg
そして今日もEMIちゃんに付き合ってもらって
七里ガ浜のBillsへ噂の?パンケーキとスクランブルエッグをおそまきながら食べに行きました。
Photo教室で話題だったのよ。
すっごくおいしいとtoko先生も生徒さんも口を揃えておっしゃるものだから
江ノ電に初めて乗って行きました。
2009070811240000.jpg
スクランブルエッグ!もおいしけどこのマッシュルーム↑がおいしかった!
リコッタチーズのパンケーキもチーズがたっぷりで他にはない味でした。
2009070811280000.jpg
お天気は雨が何とか降らないでくれましたが、風がすごくって
髪の毛がひどいことになっちゃった。
一眼レフ忘れたので携帯写真です。
2009070811570001.jpg

色々撮ってみた

2009.07.05(14:57)
4.jpg
img_1470104_22578626_5.gif
ISO や ホワイトバランスを変えて色々とってみた。
名称未設定-1_edited-1
ZENさんの可愛い石鹸を被写体にパチリ!
同じ日同じ角度で同じ時間帯いろんな感じに撮れるんだね。
おもしろいなー
名称未設定-2pg

photo

2009.07.02(17:29)
img_1458557_43437330_12.gif
先月から習い始めたtoko先生のところの一眼レフphoto教室。
第一回目はISOと絞り、シャッター速度とかホワイトバランスなど
そして被写体の置き方などを教わりました。
IMG_00691.jpg
先生のお宅の小物も洒落ていて素敵。
自然と絵になります。
1.jpg
ランチも出してくださるの。
それを被写体にして撮影してから頂きます。
IMG_00481.jpg
とっても楽しいお教室です。
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

