
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

薫子軍団会クリスマス忘年会

2008.12.22(23:57)
img_1577421_39070434_6.gif
手作り石けん仲間の薫子軍団会のクリスマス忘年会が
我が家で開かれました。
持ち寄りのお料理に
2008122013130000.jpg
amiさん手作りのブッシュドノエル
2008122016350000.jpg
そして喋って・食べて・のんで・笑って・泣いて?
おまけに薫子大暴れ???のとても楽しいパーティでした。
詳しい内容はこちら↓
http://okama-handmaid-soap.no-blog.jp/
大暴れは嘘嘘よ。総勢17名のパーティに我が家にあるだけの
椅子をかき集めた結果。。。。。おんぼろパイプ椅子が薫子さんのおもさに・・・
いえいえ老朽化のあまり朽ち果てたのであります。
薫子さんおしりにアザできませんでしたか?
こんな椅子に座らせてごめんなさいね。
CIMG2064.jpg
ビンゴではろみさんからのが当たりました。
袋をとめるクリップとケシックの石鹸です。(サナ。さんからの豆源の袋にとめてみました)
12月4日のろみさんのブログにケシック石鹸の記事がありまーす。
http://aseel.cocolog-nifty.com/
CIMG2065.jpg
薫子サンタからの全員プレゼント
いい香りがいっぱいーー
CIMG2071.jpg
そして2月の石鹸交換会に残念ながら欠席の私に
サプライズな軍団メンバーからの石鹸のプレゼントです。
(T-T) ウルウル ありがとうございます。
何石鹸かはナイショ!
CIMG2066.jpg
パーティ終了後皆様のお帰りになった我が家には
空のワインボトルがゴロゴロと・・・・
多分私が一生かかっても飲みきれないであろう数・・・
あんたたち酒飲みすぎよ!
知り合ってまだ1年経たないなんて思えないくらい
素敵な仲間との時間はいつもあっという間です。



ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

