スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

薫子軍団★秋の湯河原温泉湯けむりツアー

2008.10.20(21:01)
img_1512722_37825729_0.gif
おかまのソーパー薫子さんを団長とする
薫子軍団の秋の湯河原湯けむりツアーに行ってきました。
CIMG1906.jpg
東京から薫子さん・さとぴーさんとそのお嬢さんと息子さん・まゆさんとお嬢さんのリンリン・ろみさん・じゅんじゅんさん・ZENさんの乗っている電車
横浜から合流し、小田原でamiさんが乗ってきて、いざ湯河原へ!
すきみ丼
湯河原って意外とちかーい♪
あっという間に到着です。
まずは駅前でお昼ご飯です。
『まぐろのすきみ丼』を頂きました。草団子までついていて
美味しかったです。
CIMG1893.jpg
そして、万場公園の足湯『独歩の湯』へ行きました。
足湯
左からamiさんZENさん薫子さんの足です
いろんな効能の足湯があり
とっても楽しいの♪
気
この穴からなんだか良い気がでているらしく
みんなで手をかざしました。
びりびりくるわーーー!
もっと詳しくは23日でブログ1周年を迎える薫子さんのブログを是非ご覧になってね。
足裏
足湯でポカポカしてきた後は、足裏マッサージをしてもらいました。
気持ちよかった

宿で夕食後温泉に入り、とうとう裸の付き合いになってしまいました。
自分の石けんも持っていったんだけど
まゆさんのアボガドだっけ???
のリキッドソープでシャンプーを
Bodyは薫子さんのジャスミンの石けんで洗いました。
ジャスミンの香りがとってもいい!洗い心地も肌がつるつるになった気がいたしました。
この石けん欲しかったわ!この石けんをgetしたのはさとぴーさんだったかしら?
そのあとはもちろん?宴会です。
はなぴーさんとたんたんさんから差し入れがとどいていたわ♪ありがとうございました。
薫子さんのレバーと砂肝のおつまみも最高(レシピはこちら→薫子さんのブログ
amiさんのクッキーとピクルスもすっごくおいしかったです。
次回の宴会にもお願いね。
お酒に弱い私もお泊りで安心♪と思って
少々飲みましたが、やはり頭がんがん心臓ばくばく気分わりぃーーー!
お先にお布団で横になりました。が・・・
お話が気になって目はつぶっていたものの、聞き耳をしっかり立てていました。
なんとみんな寝たのは夜中の3時半
あんたたち喋りすぎ!元気すぎ!酒強すぎよ!

山本園
翌日はみかん狩り行きました。
これがなんと無理だろ!って人数を乗せた、ワゴン車で
アトラクションのような道を通って山に行くのよー。
着くまで『キャー』とか『ァ '`,、'`,、 '`,、'`,、 』の声が鳴り響いていました。
CIMG1897.jpg
紅葉にはちょっと早いけれど
おいしいそうなみかんがたくさんなっていました。
みかんがり
高いところのオレンジのがおいしそう。。。。
薫子さんに肩車されたリンリンがみんなの分を
採ってくれました。
おいしかった
このあとお土産を買って湯河原を後にいたしました。

企画から連絡から何から何までさとぴーさんには本当にお世話になり心から感謝いたします。
そして薫子さん・amiさん・じゅんじゅんさん・ZENさん・まゆさん・ろみさん
楽しい旅行をありがとうございました。平均年齢うーんと上げてごめんね

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

スポンサーサイト
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。