スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

薫子軍団会合羽橋&新宿2丁目ツアー

2008.07.29(10:46)
20080428123011d.gif

7月26日オカマの手作り石けんの薫子さん主催の薫子軍団会4回目?が行われました。
メンバーは揃いも揃って強烈かつ心優しく、大酒のみのハンドメイド大好き、楽しい仲間たちです。
詳しい内容は薫子さんのブログをごらんくださいね。私の写真も載ってるわ!目隠ししているけど
右側の一番奥よ!

都合のつく人だけ早めに集合して、お茶(大半はアルコールよ!朝っぱらからー)からスタート。
次にL○SHを冷やかし!内容チェック!パックまで試してるしぃー。
もちろん誰も買っていませんでした。
そして12時半に集合場所の『美々卯』へGO!
今回は北海道から参加のnaosukeさんとそのお友達。
そしてくに太さんが初参加でした。
CIMG1655.jpg
名物うどんすきを頂きました。
暑い時に涼しいお部屋で、お鍋なんてうれしいわ♪
残念なことにさとぴーさんとはここでお別れ


食事の後は地下鉄で合羽橋へ、時間を決めて↓このおじさんのお店で待ち合わせ、ということになりました。
CIMG1657.jpg

お鍋やらキッチン雑貨がいっぱい!キョロキョロ見て回りました。
食品サンプルのお店おもしろーい。意外と御値段するのねーー
でも本物そっくり
CIMG1658.jpg
CIMG1659.jpg

するとバイクに乗ったイケメンがブゥーンと爽やかに登場。
ヒャダ!薫子さんの彼氏T様よ!
上から下まで嘗め回すように不躾な視線を送ってしまったような気がいたします。
ごめんねー<(_ _)>

その後乾いた喉を潤しにジョナサンへ、
やっぱりここでも皆様金色の炭酸水でございました。
若干名レディらしく(私も含め)ハーブティ

新宿に戻ってゲイ御用達?の居酒屋へ。
おトイレに立つたびに皆店内をキョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ
小奇麗なお兄さんやちょとハード系なお兄さん外人さんがいっぱい!
食って飲んで話して・・・楽しい時間を過ごしました。
それにしても皆大酒飲みです。(私は下戸よー)

楽しみにしていたゲイバー
CIMG1661.jpg
に到着です。
噂の可愛いウェイターとJ様にはお目にかかれず残念でしたが、
再びT様参上。そして飛び入りの外専のお兄様をお迎えして、おしゃべりに花が咲きました。
もちろんT様にも色々質問したわよ♪嫌がらずきちんとお答え頂きました。
でも私はお隣のグループにいたスキンヘッドの強烈目力のお兄様が気になって気になって仕方がありませんでした。横目で何度も盗み見しちゃった。
後ろ髪を引かれながら、帰宅の時間がやってきたので、
一足お先にamiさんとZENさんと一緒にお店を後にし、
T様に駅の近くまで、送っていただきました。
薫子さん同様T様も心使いの細やかなほんと素敵な方です。
でも女には興味ないのよ!わかってますよーだ。
とっても楽しかったです。

今回の頂き物
くに太さんからシルクパウダー
CIMG1665.jpg
naosukeさんからラベンダーTeaとキャンディ
CIMG1664.jpg
じゅんじゅん2様からシナモンの木皮とTDLのチョコ
CIMG1667.jpg
ZEN様から消しゴムハンコのさらし(ZENさん私にもハンコ作ってください)
CIMG1662.jpg
サナ。様からシュシュとすでに食べちゃったTDLのキャンディ
(ちょっと!他の人のブログみたら皆もっともらってるじゃない!遠慮して2こしか取らなかったわ!!!!)
CIMG1663.jpg
さとぴー様からあずま袋(花火柄素敵!)と繭玉
CIMG1669.jpg
CIMG1671.jpg
はなぴぃ様から奪い取ったシュシュ(白も素敵だったので下さい・・・)
CIMG1668.jpg

皆様すてきな物をありがとうございまーす♪

肝心の合羽橋のお買い物は
薫子さんとT様をパパラッチしていたので
CIMG1670.jpg
包装用の袋だけーーー。

朝から夜中まで楽しい1日でした。
帰りamiさんが気がかりだったけれど、私の降りる駅でお別れしてしまいました。
やっぱり・・・・・・amiさん。ご主人に感謝しましょう。

とっても楽しい1日でした。

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

  20080627145241.jpg
【ぶる素材】







スポンサーサイト
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。