
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

預言Cafe

2008.07.01(22:39)
20080428123011d.gif

20080627145241.jpg

                   ↑ 
              
今日、お友達に誘われて噂の『預言カフェ』 なる所にいってきました。
2008070112210000.jpg

早稲田大学近くにあるこのカフェに到着したのは12時半ごろで、
オープンは2時からなんだけどすでに20人ばかり人が並んでいました。
2008070112170000.jpg

しばらくすると名前を書く紙が回ってきて、人数を確認すると36番目でした。
近くのフレンチに行きランチを済ませ(このお店がかなり良かった!)
名前を呼ばれた時不在だと並び直しなので、2時にはカフェの前に戻りましたが
1回目には入れず、待つ事1時間以上でやっと入店。
2008070112160000.jpg

コーヒーを注文後、預言者?がテーブルにやってきました。
私たちのテーブルには男性の預言者で淡々と預言をかたります。
『・・・・・と神がいっております』と神の言葉を代弁?してくれるのです。
語る言葉をテープまたはmp3に吹き込んでくれます。
2008070122070000.jpg

その預言は人それぞれ取り方にもよると思われる抽象的な感じもしますが、
ちょっとびっくりしたのは、これから私がやろうと思っていることの名詞がでてきた事!
お告げはそれを無理だと思わずやり遂げ広げて行きなさいとのことでした。
カセット希望だったので、情報は一切名前すら予言者には伝えていません。
コーヒー代450円とテープ代50円だけだったので、行ってよかったかなー♪
良いことだけ信じるタイプなのでね

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

