
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

頂き物のビーズ織りペンダント☆

2008.06.25(18:16)
img_940276_22126346_2.gif


最近とてもついているような気がする。
GENKOの展覧会の☆第2回プレ企画(祝2周年)☆に応募したら
ビーズ織りのペンダントが当たっちゃった!

ピンクの可愛いポーチに入って私の元へやってきました。
CIMG1626.jpg


星空と家並みをビーズ織りで描いた物のペンダントです。
丁寧なお仕事でとっても素敵です。
CIMG1627.jpg

GENKOさんありがとうございました。
大切にしまーす。

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg


困った現象!

2008.06.20(16:58)
img_1137088_12609870_4.gif


いったいどうしたことだろうか・・・
こんなステッチのリングを作るのに1週間近くかかってしまった。
本来1日もかからない代物であるはずなのに・・・
腰を落ち着けて刺繍をする気になれないので
ステッチならと思い作り始めたのだが・・・・・
CIMG1624.jpg

作りながらPCを開いては、YouTubeみたり、何度もmixiチェックしたり
サイトをみているせいで、ビーズの数は間違うし、ステッチは飛ばすし・・・
何度通した糸を解き直したことか・・・
CIMG1625.jpg

おまけに仕上がりもイマイチだ。

何もかも彼らのせいなのだ!これじゃヨン様に嵌る母と同じではないか・・・・
27385242.jpg

100000002008060719192751.jpg

30年のブランク埋めるのに必死です。



ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg



FanⅡ

2008.06.16(12:39)
img_1458557_43434819_7.gif

台湾から帰ってきて1週間たつのに
まだ彼らのことで頭がいっぱいで、mixiやYouTubeに噛り付いて
作業に手がつきません。
↓一緒に行った友人達の撮ったOSの写真がJay OsmondのサイトにUPされてます。
http://www.jayosmond.com/worldtour_taiwan.htm下に名前までのってるよー

先日手作り石鹸薫子軍団CRAZY☆SOAPERのみぃのじさんから
可愛いプレゼントが届きました。
ラッピングが和紙で素敵かわいいお匙が入っていました。
CIMG1616.jpg

前に『欲しい』と言っていた、可愛いホルスタイン柄の石鹸と
すっごくいい香りが漂うGreen ocean 石鹸です
CIMG1617.jpg

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイありがとうございます♪

なんとか刺し上げた、チリアのコンティニューのFanの刺繍Ⅱです。
CIMG1619.jpg

モール使いが多くて面倒だったけど
仕上がるとなかなか素敵に感じます。
CIMG1620.jpg

真中には薄くチュールをかけてるのがわかるかなー?
CIMG1621.jpg


ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 


        20080408153722.jpg

お気に入りの時計

2008.06.13(13:57)
img_1458557_40136716_0.gif


素晴らしいレザークラフトを製作され、ハーレーを乗り回すPAPA、しげ蔵さんのブログ
「ハーレーと気ままな生活!!」
のプレゼント企画に当選しちゃいました♪

なんてラッキーなんでしょう。
しかも私の好みにあわせてわざわざ1から作って下さるんですよーーーー。
『一点もの』、『世界に1つ』、『オリジナルカスタムメイド』って言葉に目のない私。
少し前にパーツを自分で選びオリジナル時計を作ってくれる
『サン・カロ』(サイトも店舗もありません。工房があるのでそこでお願いするか、カタログで注文できます)
でオーダーした時計とバッチリな物を是非作っていただきたーい♪
へび皮にグリーンターコイズをあしらった物です。
CIMG1614.jpg

普段はこんな感じで重ね付けしています。
時計だけでも存在感があるんですけど、これでもか!っていうスタイルが好きなの。
CIMG1612.jpg

しげ蔵さん!超期待しています。☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ



ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg



The Osmonds 台湾おっかけツアー

2008.06.12(18:04)
                   img_940276_41442132_5.gif
50th_web_standing.jpg
先週末 台湾にThe Osmonds 50th Anniversary を見に行って来ました。
もうそれはそれは、素晴らしいコンサートでした。
ファンになった時はまだ私は小学生になったばかりで、
彼らはかっこいいお兄さん達だったのですが、
今は素敵なおじ様に・・・・
うそっこ英語で覚えた歌詞もよみがえり
あの頃の曲全部歌える自分がいました。
CIMG1593.jpg

しばらくこの興奮は冷めそうにもありません♪

そして台湾観光は全くと言っていいほどしてませんよっと。
初日はここ→文化食堂で夕食をとり、雨に降られちゃったので、
お茶を飲んでホテルにかえって寝ました。
夜市って所に行きたかったなー。
2日目はホテルのお隣の101で
CIMG1586.jpg

ウインドウショッピングと食事をして
CIMG1585.jpg
CIMG1584.jpg
CIMG1583.jpg

コンサートに臨みました。
サインも貰えたし、幸せ気分いっぱい。
3日目の朝メンバーの1人と偶然レストランで出会い、
夢のような朝食の時間を過ごすことが出来ました。
そして帰国・・・・
ああ現実の世界に逆戻りです。
でもこの経験で30歳くらい若返った気がします
ご一緒していただいた皆様本当にありがとうございました。

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg

猫ちゃんのボタン

2008.06.05(14:09)
img_1458557_43437330_11.gif

先日ユニコーンのボタンのアクササリーをお友達の衣代ちゃんに渡したところ
とっても喜んでくれて、その場で身に付けてくれました♪

衣代ちゃんから頂いた猫ちゃんのボタンで私用にも
作ってみました。
CIMG1569.jpg

手持ちの黒っぽいのをかき集めて・・・
CIMG1566.jpg

可愛いのが出来ました♪結構満足
CIMG1570.jpg

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg

びっくりデリカビーズ

2008.06.04(12:03)
img_1458557_43451748_6.gif

この前母のお友達が、『もう段々目がつかれてビーズができないの』とおっしゃって
デリカビーズとビーズ織りのキットを下さいました。
織り機もレシピも金具も全部セットされてて、織るだけなのです。
とっても喜んでいたら、
CIMG1558.jpg

さらに・・・
『使いかけなんですけど。よかったら・・・』とこーんなたくさんの
デリカビーズと糸をまた送ってくださいました。
CIMG1561.jpg

目が点になるほどびっくりしたのが
この4つのビーズの御値段・・・・・・
ただでさえ高価なデリカビーズですが
CIMG1564.jpg

自分じゃ買えません。本当にありがとうございました。
ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg

メリルって誰なんて言わないでー&ゴールドリネンのバッグ

2008.06.02(19:20)
img_940276_22415459_17.gif

前回の記事でメリルに会いに台湾行くと書いたところ
『メリルって誰?だっけ』と言うお友達が多くって。゚(゚´Д`゚)゚。えーんえーん
みんな思い出してよー。みんなが思い出さないから日本に来てくれないのよ
カルピスのCMに出てたじゃない!
↓見て頂戴!
http://youtube.com/watch?v=_iVWg5T7fXM
ボーカルやってる人ですよ。
チーフとパンツの色をご覧下さい。
だから黒なんです。
紫がダニーよー。ダニーはみんな覚えてる?よね。
ダンスに時代を感じるとか言わないでねー


チリアのシーズン講座のゴールドリネンのフラワーモチーフバッグを完成させました。
が私流にちょこっとだけアレンジしてしまいました。
CIMG1552.jpg

材料残っても仕方がないので、レザーのパーツを全部使ったのと
花芯の緑のアクリルパーツをお花に使わないで、回りに散らしました。
CIMG1555.jpg

それでもって蝶々とてんとう虫なんかもくっつけてみましたよん。
CIMG1557.jpg

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg

| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

