
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大桟橋のビーズアートショウ

2008.04.19(13:11)
昨日は雨の中ビーズアートショウYOKOHAMA2008に行ってきました。大桟橋は景色がいいのですが、雨でイマイチ残念でした。
やっぱり天然石のお店とステッチが多かったです。
そして去年と同様私好みのアクセサリーを売ってるお店を発見。
2つ買っちゃいました。
CIMG1394.jpg

CIMG1395.jpg

Laura McCabeさんのブースもキットとかあってご本人もいらしてよかった。彼女はやっぱりセンスがよいですねー。
もうお1つちょっと良いブースを見つけました。緑と茶色のカメオで大振りなアクセサリーとベルトを作ってらしたのですが、欲しくなっちゃいました。でも手が出ない金額。シャメ取らせてもらえばよかったなー。

先日のホワイトとシルバーの3点額装して飾ってみました。
CIMG1396.jpg

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg




HAT

2008.04.17(16:42)
20080407183657.gif
20080409213056.gif

チリアのコンティニューの刺繍『HAT』です。
CIMG1390.jpg

テクニックは以前のバスケットとリリーの刺繍と同じです。
CIMG1392.jpg

これでもか!と言うほど刺し埋めてます。
CIMG1393.jpg

ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg

リリーのブーケ

2008.04.11(12:43)
20080407183707.gif
20080409213112.gif

チリアのコンティニューのビーズ刺繍のクラスの課題『Bouquet』です。
前回のフラワーバスケットと同様に
白とシルバーの刺繍です。
CIMG1379.jpg

リリーの花びらはラァフィアとスパンコール・極小ビーズ・銀モールを通したものでつくっています。
CIMG1383.jpg

小花はツイストワイヤーとシャイニーモールと銀モール
花芯はパールとクリスタル
CIMG1386.jpg

リボンはメタリック糸のコーチングと銀モール
ハンドルは銀モールで刺繍
CIMG1384.jpg

このリリーだけめしべの根元にカップ型スパンコールをフレンチナッツでとめつけてます。
CIMG1389.jpg


ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



               tinky.gif

                 

        20080408153722.jpg

フラワーバスケット

2008.04.01(18:41)
20080325162146 toumei
20080312143807.gif

今日はとてもお天気がよかったので
歩きと電車でお出かけしてきました。
近所のせせらぎ公園の桜がとっても綺麗♪
最近人口が増えて平日でもお花見する人がいっぱいだ。
2008040113050000.jpg

風が吹いて花びらがひらひらと散っていきます。
緑の葉っぱもでてきてます。今週いっぱいかなー。
2008040113090000.jpg

横浜スタジアムではチューリップが咲いていました。
2008040112090000.jpg

もうすっかり春ですね
2008040112100000.jpg

チリアの『コンティニュー』のバスケットです。
シルバーとホワイトだけの刺繍です。
CIMG1307.jpg

リボンはシルバーのコード4本取りをコーチングしたのと
シルバーのモールで作っています。
CIMG1310.jpg

お花はツイストワイヤーとシルバーシャイニーモールで方を作り
パールの花芯で、まわりにはフレンチナッツステッチを飛ばし
スパンコールで囲んでいます。
CIMG1311.jpg

バスケットはラフィアでパディングしたものを架けていって
シルバーモールを網目っぽく刺しています。
CIMG1309.jpg


ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



                   tinky.gif

                      
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

