
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クロスのペンダントとハートのモナカ

2008.03.11(22:15)
200801080940472.jpg

200803081946012.jpg

先日購入したヴィンテージエナメルクロスのペンダントが完成
ビーズが小さなキャンディのようで可愛い
CIMG1268.jpg

わりと簡単ですぐできました。
CIMG1267.jpg

今日のおやつはハートのアイスモナカ
チョコミントとキャラメル味でした。
CIMG1263.jpg


ランキングに参加しています。アイコンをポチッと応援クリックよろしくお願いいたします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
            tinky.gif
イラスト【BURU素材】

思わず衝動買いパンプス

2007.10.24(09:54)
img_1512722_37494978_22.gif


キラキラものが大好きでおまけに靴も大好きな私なので
見つけたとたん注文してしまいました。
このジャンクな感じのヒール見てください。
もちろんデニムと合わせて普段履きするつもり。
CIMG0322.jpg
CIMG0326.jpg

私のお見苦しい足で申し訳ないですけど、履くとこんな感じです。

楽天のこのお店でみつけたんだけど・・・・・



娘にこのブーツの黒を購入

ついでにピンクのこのブーツも購入


学生時代神戸の長田区にあるケミカルシューズの工場のsaleにお世話になったのを
懐かしく思い出すのです
いろんな色のブーツやパンプスやサンダルがシーズンの前に破格で購入できたんだけど
西代駅の南側だったんだけど阪神大震災でつぶれちゃったんだよね。
今は中国でつくってるのかなー
| ホームへ |
プロフィール

Tinky

Author:Tinky
ビーズやスパンコール♪きらきら物でいくつになってもきらきらしよう計画実行中。
オートクチュールビーズエンブロイダリーがメイン時々オフルームやワイヤーワーク、ジュエルパテDecoなども製作中。

ブログ全記事表示
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

光り輝くダイア

